忘年会&新事務所完成お祝い

先週末、森のピザロッジにて忘年会&新事務所の完成祝いがありました。

忘年会のお料理は、家庭ではなかなか作れない手の込んだ料理や

ロッジでおなじみのピザなど、どれも美味しい料理ばかりでした(*^。^*)

そして、中讃ライフサービスの忘年会ではおなじみの豪華景品を掛けたビンゴゲーム大会。

今年はプレステ4、伊勢エビ、高級牛肉等々皆さんに当たるように沢山の景品が準備されていました。

私が何を頂いたかはご想像にお任せします(^_^)v

ちなみに去年はダイソンの掃除機を頂きました☆

帰りには1人に1つずつ、お祝いのケーキまでありました♡

なんだか頂いてばかりで申し訳ない気持ちになったので、

お仕事の方で、少しでもお返しできるよう頑張ります☆