未来の大切な子孫のために、
限りある資源大切に。

香川県丸亀市にある「有限会社 中讃ライフサービス」は、
香川県全域で古紙(新聞・雑誌・ダンボール)・アルミ缶などの回収を行っております。

新聞・雑誌・ダンボール・アルミ缶などは重要な資源です!
大切な未来の子供のために、いつまでも緑の絶えない地球のため、
中讃ライフサービスでは全力でリサイクルに取り組んでいます。

Group
回収について

個人のお客様へ

個人のお客様へ

ご不要になった古紙やアルミ缶、鉄類などお持込いただければ無料で責任を持ってリサイクルいたします。

法人のお客様へ

法人のお客様へ

法人・店舗様の資源を定期回収いたします。週1回や月1回など、ご指定の周期で定期的に回収にお伺いします。

取扱品目

取扱品目

当社でのリサイクルの取扱品目についてご紹介いたします。

Lodge
森のpizza Lodge

森のpizza Lodge

森のpizza Lodge

店内は、ウッド基調の店内と、キッズルームで大人も子どももゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

メニュー

メニュー

森のpizza Lodgeの自慢の石窯ピッツァは、外はパリッと中はモチモチの歯切れの良い食感です。

店舗について

店舗について

店舗概要とアクセスマップをご紹介しております。

Recruit
一緒に働いてくれる方、大募集中です。

中讃ライフサービスでは、運転手兼作業員として一緒に働いてくださる方を募集しております。

私たちは未来の大切な子孫のために資源を大切にできるよう全力でリサイクルに取り組んでおります。
地域社会に貢献しながら、自身のスキルや経験を磨くことができます。少しでも興味がある方はお気軽にご連絡ください。